スーパーエコごはん研究家・桃世真弓のエコごはんはじめました

スーパーエコごはんとは、究極のおうちごはん!本当に必要な作業だけで、簡単で美味しい!さらにお財布にも優しいごはんをご紹介しています!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

11.25 パステル和アート in 川越

週末に、川越の住宅展示場でのイベントに出店してきましたよ。

お天気にも恵まれて、気持ちよかった~。


24日は、スタッフとして。

でも、クイックのデモンストレーションはやりましたよ。


25日は、デモンストレーションと、パステル和アートです。

私、おうちごはん研究家 桃世真弓から、時々パステル和アート正インストラクターに変身するのですよ。


そんなわけで、この日のモチーフは『クリスマスツリー』

やっぱりね、この時期はクリスマスよね。

当日は、もう1パターンあったんですよ。


桃世真弓のクッキングECO-1353766206239.jpg

ありがたいことに、たくさんの方に参加していただきました。


ひとりでの出展は初めてで。

なのに、よくばって3席も用意しちゃったみたいな。

みんな来てくれるかな~と、不安もはじめだけでしたよ。


あっという間に、満席に!

常にお客様のいる状態といった、ありがたいブースになっていました!

感謝感謝です。


なので、はじめの方しか画像がないのです。

本当に、写真を撮るひまもなかったのですよ。

本人が一番驚いたんですよ。


桃世真弓のクッキングECO
一番最初に来てくださったお譲ちゃんです。

赤いツリーにしてくれました。

赤もいいよね、とってもかわいい♪


桃世真弓のクッキングECO

ご家族3人で参加咲いていただきました。

絵心無いの~、とはじめはため息交じりだったママも、描いた後はスッキリいい笑顔♪

おうちに飾る~♪と嬉しいお言葉を。

中学生と高校生のお嬢様方も、楽しんでくれたようで、良かったです。

桃世真弓のクッキングECO
こちらは、小学生の姉妹ちゃんと、ママの作品です。

あたたかいな~と、私は思いました。

2回目ということで、慣れていましたね~。

みんな違ってみんないい!その通り!


最年少は2歳の女の子でした。

この日は13名の方が、ご参加くださいました!

ありがとうございます。


休憩をとる時間もなく、あっという間に16時!

ありがたいですね。


クリスマスまで1ヶ月くらいは飾れるので、ぜひ飾ってくださいね。


それから、残念ながら参加していただけなかったお客様、申し訳ありませんでした。

またの機会がありましたら、ぜひご参加お願いいたします。

お待ちしております。


楽しかった~♪


参加してくださったお客様、ありがとうございます。

わざわざ応援のメールをくださった皆さま、ありがとうございます。

スマイルポットのみなさま、ありがとうございます。

ひとりでは出来ない経験をさせていただきました、感謝です。

また、よろしくお願いいたします。


~今日の一言~

最近なんでもなくても、すっごく楽しい♪あはは~。

スポンサーサイト

パステル和アート 夏の思い出~♪

旅行から帰った次の日、パステル和アートのWSでした。


夏の思い出に、海と花火を描きました。

とってもステキな、夏の終わりにぴったりなアートが出来ましたよ。


桃世真弓のクッキングECO

non♪さんからのリクエストの海。


桃世真弓のクッキングECO

とっても、きれいな色が出ていますよね。

花火も、幻想的です。

ブログも書いてくれました~!

http://ameblo.jp/tdkr-a-non/entry-11338470521.html


夏の思い出話をしながら、楽しい時間をありがとうございました。

また、不定期で開催しますのでよろしくお願いします~。


ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせを!

お待ちしております♪


~今日の一言~

カーテンはどのくらいの周期で洗えばいいのだ?


いつもありがとうございます♪

ぽちっとクリック応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

【パステル和アート】夏の思い出 ~海・花火~

夏休み真っ只中、皆さま体調など崩していませんか?

残りの夏休みも、思う存分楽しみましょう!


さて、8月26日(日)パステル和アートをやっちゃいますよ~!

テーマは夏の思い出!1枚目は、2枚目は花火で考えております!

サイズは、2枚とも15×15cmです。


注意初めてでも、絵が苦手でも安心してご参加くださいべーっだ!

すてきなアートが出来上がりますよグッド!キラキラ


皆さまのご参加お待ちしています♥akn♥


お盆中は、返信が遅れる場合がありますので、ご了承下さい。


ヒマワリ思い出ヒマワリ
桃世真弓のクッキングECO

【日程】  8月26日(日) ①10:30~ ②14:30~                

【定員】  各定員:4名 

【場所】  さいたま市 大宮駅からバスで♪(詳細は、お申し込みいただいた方のみご連絡させていただきます。)

【受講料】  ¥4000  
【持ち物】 手ぶらで!!!(汚れてしまう可能性がありますので、汚れでも大丈夫な服装で)

【締め切り】 8月24日(金)まで

【お申込み】

パソコンからはコチラ→ http://ws.formzu.net/fgen/S48439628/

携帯からはコチラ→ http://ws.formzu.net/mfgen/S48439628/


QRコードはコチラ→
                 桃世真弓のクッキングECO-QR
注意注意事項注意

※こちらからのメールが届かない場合は何らかのエラーの
  可能性もありますので、再度送信して下さい。
※個人情報は、参加に関するご連絡等以外には使用いたしません。

  営業、宗教・政治などに関する勧誘厳禁、参加をお断りします。
※レッスンは女性専用です。男性お一人での受講はできませんが、
 女性とのペアであれば(友人・夫婦・カップルなど)受講可能ですので、その旨お伝えください。


~今日の一言~

写真に残すより、目に焼き付けるタイプ。


いつもありがとうございます♪

ぽちっとクリック応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

パステル和アート 紫陽花・東京タワー

こんばんは、パステル和アート正インストラクターの桃世です!

たまには言ってみる!


毎回お料理のレッスンに来てくださっている、non♪さんからのリクエストで、パステル和アートもレッスン後に開催しちゃいました!


モチーフは、この時期にぴったりの『紫陽花』と、とっても天邪鬼でしょうか?『東京タワー』です。


バレンタインレッスンの時に、簡単なポストカードを描いていただいた以来だったので、3ヶ月ぶりくらいになりますね~。


一緒にお料理レッスンに参加してくださった、Mさんもパステルに参加してくれましたよ。

みんなで描くと、さらに楽しいんですよね~。


出来上がった作品はこちら!


桃世真弓のクッキングECO

右端は私が描いた物です。

個性が出ますよね~。

素敵なアートです。


楽しかった~、スッキリした~なんて声も上がっていましたよ。


色をたくさん使った後は、ティータイムです。

この為にご用意しましたよ、ベイクドチーズケーキ。

夜な夜な焼きましたw。


桃世真弓のクッキングECO


甘いもの食べたくなるんですよね~。


non♪さんも、ブログに綴ってくれました~!ありがとうございます!

http://ameblo.jp/tdkr-a-non/entry-11262271023.html


今月も、non♪さん、Mさんありがとうございました!


~今日の一言~

ケーキ作りの2週間になりそうだな~。

パステルでポストカード

娘と久しぶりにパステルをしましたよ。
ちょっとお使いもののようです。
喜んでくれるといいね~音譜


~今日の一言~
スマスマでも生クリーム使わないカルボナーラ作ってたね。

Android携帯からの投稿