スーパーエコごはん研究家・桃世真弓のエコごはんはじめました

スーパーエコごはんとは、究極のおうちごはん!本当に必要な作業だけで、簡単で美味しい!さらにお財布にも優しいごはんをご紹介しています!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

終日撮影日!!

こんにちは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

昨日は撮影日でした。
自宅での撮影は久しぶり!

果たして今日中に終わるのかっ!?…という状況からスタートでした。笑



※キッチンは、戦場!!笑 ここにある材料は、一部です!!



素敵にスタイリングして、撮影。
カメラマンさんて魔法使いなのです!!
毎回感動!!



作った料理をみんなで試食しながらのお昼は、わいわい楽しい!
品数が多くて、テーブルに乗り切らない!!笑
今日は、私含めて5名でした。

夜通しになるかと思われた撮影も、20時に終わりました!

お疲れ様でした!!
実はまだ撮影は続くのです。
続きの撮影は明日!

がんばりましょう!!




お弁当箱に詰めるカットもあったので、片付けしてから私がいただきました~。
お弁当箱は、娘の曲げわっぱ。
こんな感じで食べてるのね!と、思いながら食べましたよ。笑

作ったお料理は、編集部のみんなにお土産?夜食用?にお持ち帰りいただきました!
後から、編集部のみんなが笑顔で食べている写真と、美味しい!!とのコメントが届きました!
味見をしてもらえて嬉しい~!!

長丁場、お疲れ様でした。


~今日の一言~
ゲリラ的な雨かと思ったら、晴天。最近の天気は忙しい。



講座やイベントの情報を中心にお知らせします!
LINE@だけのお役立ち情報も!
お友だち追加お願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
友だち追加





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ

