スーパーエコごはん研究家・桃世真弓のエコごはんはじめました

スーパーエコごはんとは、究極のおうちごはん!本当に必要な作業だけで、簡単で美味しい!さらにお財布にも優しいごはんをご紹介しています!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

手作りの粒マスタード

こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

なかなか風邪が抜けきれない桃世です!
ここに来てまたエアコン付けたりしてるので、なかなか仕方ないのかなとも思うけど…。




前から気なっていた、手作りの粒マスタード。

パンに塗ったり、お肉に添えたり、ソースに入れたり。
大活躍なんですよね。

手作りだったら、きっと美味しいな。
意外と作ったことなかったから、これはやってみたい。

で、とりあえずな感じで。

うまくできたらいいな。
その時は、もちろんこちらでもご報告します!

1週間後、楽しみだなぁ。


~今日の一言~
今年の冬は、白菜キムチを作るぞ!←毎年言ってたけど、今年こそ本気!

講座やイベントの情報を中心にお知らせします!
LINE@だけのお役立ち情報も!
お友だち追加お願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
友だち追加





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ
【 2017/09/12 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)