スーパーエコごはん研究家・桃世真弓のエコごはんはじめました

スーパーエコごはんとは、究極のおうちごはん!本当に必要な作業だけで、簡単で美味しい!さらにお財布にも優しいごはんをご紹介しています!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

日照不足と野菜高騰

こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

今日からお弁当生活復活です!
早起き頑張らねば‼




今日も涼しかったですね。
というか寒いくらい?

今年は夏って気がいまいちしなかったのも、日照不足のせいかな。

ゲリラ豪雨もあるけど、日照不足による野菜の収穫量の心配も出てきますね。

野菜高騰は、家計に直撃しますので普段節約に気を使っている方は更に頭を抱えてしまう心配が…。

日照不足による影響は、野菜だけではないですよね。

食材だけでなく、調理などいろんな工夫をして乗り切らなくては…ですね。



~今日の一言~
涼しいのは嬉しいんだけどな。


講座やイベントの情報を中心にお知らせします!
LINE@だけのお役立ち情報も!
お友だち追加お願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
友だち追加





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL