スーパーエコごはん研究家・桃世真弓のエコごはんはじめました

スーパーエコごはんとは、究極のおうちごはん!本当に必要な作業だけで、簡単で美味しい!さらにお財布にも優しいごはんをご紹介しています!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

突撃!!冷蔵庫チェック!!

こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

先日、LDKでご一緒させて頂いています、収納・インテリアのスペシャリストの大橋わかさんが我が家に遊びに来てくれました~!





娘のお弁当を食べてみたい!!と、言ってくれたり!笑
きんぴら、ひじき、鯖の塩焼き、卵焼きが基本なのですが、それが良いと!笑

早速、突撃!!冷蔵庫チェック!!が始まりました。笑

そして、その模様をブログに書いてくださいました(*´˘`*)
↓こちらからどうぞ!!

料理研究家のキッチン事情覗いてきました!

これ、ガチのやつです!笑
なので、リアルに桃世家の冷蔵庫事情です。笑

ぜひ真似してみてくださいね!
使いやすくなれば嬉しいですね!

大橋さん、ありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね~(*´˘`*)



~今日の一言~
明日は検証だ~!!




応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ

今日は。

お弁当、美味しそうですね。

思わず、「いただきます」と食べたくなりますね😄。
【 2017/06/12 】 編集
Re:
ベルウッドさん

ありがとうございます!

娘はなかなか渋目のおかずが好みです。笑

曲げわっぱはとても使いやすいです!
【 2017/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL