【夜の部も受け付け開始です!】7/28 エコごはん講座『節約ごはんの基本を学ぼう!!』

こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。

ご好評いただいています【エコごはん講座】新たに受付中です!



7/14のエコごはん講座は満席になりました!ありがとうございます。

今回は、夜の部も設けてみました。
お仕事の帰りなどにも参加できるかな?
ぜひ、ご活用くださいね。

私は仕事をするとき、この作業はみんな真似したらできることだろうか?それとも難しくてできないかな?
ここをかなり重視します。

誰でもできるように伝える事、誰でもできるように崩して組み立てることが私の仕事だと思っています。

そして、それがプロなんだと。

『節約ごはん=エコごはん』です。

私が思うエコごはんは、とてもシンプルです。
この講座で学んでいただければ、無駄な事が減りシンプルライフを送れるようになります!


この講座、講座料は7000円です。
この金額を支払っても価値のある講座を提供していると自信を持っています。

エコごはん講座に、投資してみませんか?




エコごはん講座『節約ごはんの基本を学ぼう!!』の内容です。

①エコごはんのノウハウを学ぼう!
・節約ごはんとは?
・時短ごはんとは?

②あなたに合った節約方法を考えよう!
・節約しているポイントを教えて!

③誰でもすぐにできる節約方法を!
・今日からできるエコごはんレシピ
・どんなところがポイント?

④節約を長く続けるコツ!
・長く続けるにはどうしたら良い?
・長く続けるアドバイス

⑤目標を立ててみよう!


などなど、節約ごはんを続けられるようなポイントを抑えながら進めていきます。

私の話をずっと聞いてもらうのではなく、皆さんにも参加してもらう、参加型の講座です。
時にはみなさんとシェアしてもらい、よりわかりやすくお伝えします。

参加する前と、した後の違いを感じてください!

ぜひ、ご参加ください!!
お待ちしています!!


エコごはん講座 『節約ごはんの基本を学ぼう!!』

日時 : 7/28 ①10:30~12:30 ②18:00~20:00

場所 : 東京・上野周辺(お申込時に詳細をお送りいたします)

講座料 : 7,000円(お申し込みより3日以内にお振込をお願いいたします。)

持ち物 : 筆記用具、A4サイズの資料をお配りしますので、そちらを持ち帰れるバックなど。

締め切り : 参加希望日の3日前

お申し込み方法 : momose@ecogohan.com までメールをお願いいたします。

件名に「エコごはん講座参加」と記入の上、本文に「参加希望の日にち(7/28 ①または②)、参加者名、人数、連絡の取れる携帯番号、メールアドレス、節約について悩んでいることや聞きたいことがあれば♪」ご記入下さい。

※参加受付確認のメールが2~3日中に届くと思いますが、万が一届かなかった場合はお手数ですが再度お送りください。


【キャンセルについて】
・止む終えなくキャンセルを希望される方は、必ずご連絡ください。

・当日キャンセル→ 返金はございません。
・1週間前~前日→ 50%(3,500円)返金(手数料はご負担ください。)
・振込日より8日前まで→ 100%(7,000円)返金(手数料はご負担ください)



✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢



目指せ!!楽しいエコごはんライフ!!



~今日の一言~
普通に美味しいが1番!!



レシピブログに参加中♪


応援ありがとうございます!
みなさんのポチッ!が励みになりますヽ(≧▽≦)ノ

ページトップ